めっちゃキラキラ花咲かそう

皆さんハ/ッ/ピ/ー/M/U/S/I/C見ましたか!?娘。新曲が披露されたハピミュ!「見てない!」と大半の方が挙手する様子が見えそうな問いですね☆(…)PVも好感触だったけどTVでのパフォーマンスは尚更良い。9期が入って初めての曲とは思えない出来映えで、新生娘。に期待せざるを得ません。
もおおおおとにかくやっしーがちょう出来る子でちょう可愛くてさあああああついこの間まで小学生だったとは思えない!オーデのときは表情が作れなくて笑顔も少なかったけど、いつの間にやら表現に抑揚がついていてにっこにこ笑顔で踊るようになってて驚愕。天性のリズム感を持っているように思えるずば抜けたダンス力。この年で現メンバーに見劣りしない実力。でもラインダンスでは足の到達点が低くて、まだまだ成長途中なんだなあ。そう思える瞬間があるのもまた面白い。目が離せない人になりそうです。

ズッキちゃんはずーっと笑顔を絶やさないパワーが力強くて、生田がんばってね><今後に期待、フクちゃんは中2*1とは思えないえろ可愛さ。某所でメロディックス見たら、クイズに正解したフクちゃんが無邪気で和みましたw気を遣わなきゃいけないメンバー(=れいな)を当てて喜んじゃだめ!wwwww生田は面白い予感しかしない^^


やっしーのがんばりキラキラ笑顔きゃわ.゚+.

*1:今は4月だから中3になったのか