少クラ公録ネタバレ
ずっと待ってたよー…やっとやっと河合ちゃんと五関さんの番なんだね。ずーっと、待ってたよ。1年前くらいかな、それから少クラの出番が多くなって、ジュニアリーグにもずっと出させてもらえるようになって目立つようになってきた。歌のソロパートはなくてバックダンサーになってる曲もあるけど、ダンスはソロダンスで。会場中の視線を独占して。五関さんを好いてくれる人が増えていることが凄く嬉しい。裸少*1にも百識にも他のメンバーは出てたのに五関さんだけは出なくて、悲しかった。だからこうやって少クラが五関さんをコーナーで推してくれてることも嬉しい。河五で読み合えたのもこういうのが実を結んだんだとおもってる。五関さんの口から、かわいちゃんの口から、声が聞けることがとても嬉しい。


さっきアンテナ巡回してたら衝撃的なことが…。「ふみと」って本気ですか。ふみとってふみとってふみとって……(ぐるぐる)萌えすぎて泣きそうふみと。

*1:昔は除いて