さなたん担と電話した☆学校のこと話してすっきりしました。ありがとう!それともっと話聞くつもりが五関さんのことをぐちってしまった…。話さずにはいられなかったのごめん><
自担をどうにかして〜えびしZ全員をどうにかして〜。MAやMADの皆さまのダンスを見せてあの人らをたたき直してください誰か。過去の五関さんが全身全霊で本当にだいすきだった。今の五関さんもすきだけど、求めてるものが見れないのってなんか違うと思う。体格もダンスも違くなったのは仕方ないかもしれないけど、何とか出来ることがあるでしょううう(ぐらんぐらん)!
金つぎ込んでなにしてんだろ。金つっこんでよかったと思わせてくれよ頼むから(……)。五関さんじゃなきゃだめなんだよ〜〜〜。