拍手レス

>>Nさん

こんばんは!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

きっと元々きれいな心は持ち合わせていなくて、必死にそういう自分であろうとしているだけなのかもしれません。嫌なことや泥みたいにべとべとした灰色の感情を、書いては消し書いては消しの繰り返しをして言葉を呟きながら、明るい方向へ持って行こうとしていることも多いです。

誰でも、万人に受け入れられるはずはないんですけどね〜 画面の向こうの顔の見えない相手にもやもやしてしまいます。 >「つらいなら〜」の下り、わたしも同じことをNさんに思っています。ヲタブログって自担かわいいって言う為のツールでもあるので、Nさんのやりたいように自分のペースで歩いて行くのが一番なんじゃないかなあと思います。公開することもプライベートにすることも勇気。Nさんの言葉が読めるならすごくすごくわたしは嬉しいですけどね*書く書かないは個人の自由なので…

Nさんが書かれた革命総括のエントリーとエピローグの歌詞を読んで、胸に温かい感覚と終わることの寂しさが胸にじわじわと広がっていきました。幸せな空間が終わりを告げることと、記憶が薄れちゃうことは悲しくて切なくて泣きそうになるけれど(というかわんわん泣いた・笑)、終わることは次の一歩に繋がるということだから、笑ってお疲れ様を言いたいですね。みんなお疲れさまでした(´つω;`)!(ここでw


ぬう…めためた長くなってしまいました… ぐだぐだになってしまいましたが、メッセージ本当にありがとうございました。メッセージを貰って、まだまだ書き続けたいなって思えました。気にかけてこうして言葉を残して下さったことがとてもとても嬉しかったです!