PZDVD

ハタチになって初めての更新!なんだかすっかり更新しなくなってしまいましたが、本館にはぼちぼち観劇記録を上げております。今はPZ8月分を上げようと頑張っています(笑)。
PZといえば!DVDが明日発売です!おめでとうございまーす!!わたしは無事にフラゲして1日中見てました…はあかわいい…格好いい…最高の夏を収めた最高のDVD!のえるくんいっぱい映ってるしアップでいっぱい映るし喋るしスベるし可愛いし大変ヽ(;▽;)ノ幸大くんもヽ(;▽;)ノネタバレちゃうから詳しくは発売してから後で書こうかな♡ほ、ほんとだよ…?(笑)今年の夏は最高の夏だったな〜ほーんとに楽しかった。ハッピーデイズ!宝物がいっぱい詰まってるDVDなのでぜひぜしw*1手にとってみてください♡

以下拍手コメントのお返事です。

>>あやなさん
まず、お返事がたいっっっへん遅くなりましたことをお詫びします…!!ごめんなさい!そして誕生日祝いありがとうございます!担当が変わったら読まなくなる方が多数なので、まだ読んでいただけているだなんてとっても嬉しいです。こんなネガ日記で伝わってますかね??(笑)好きすぎて好きじゃないのかな?って悩むときも多いのですが(苦笑)、そう言って頂けると「あ、わたしのえるくん好きなんだな」って思えるので安心します(笑)。
わたし、あやなさんのつなビィが好きでよく拝見していたのですが、辞めてしまったのでしょうか?はてダにリンクがないので寂しいな〜なんて(´・_・`)また始められるときは教えて下さい(*´∀`)
コメントありがとうございました!

*1:のえひろちゃんが終始口回ってなかったw