感想を!上げました!何をかというと、PZ特典ディスク8月のPZの感想です。2ヶ月半前となるとさすがによく覚えていないのでほぼツイログから持ってきました。今更ですがのえるくんこんなことしてたよーってのが知りたい方はどうぞ〜。
PZの感想をようやく上げられて満足していてブログを見返したら、革命2011とギャグジカルの感想(レポ)が全部消えていて絶望しました…。誰だよ、間違えて削除ボタン押したやつ…わたしか…。塚五の舞とのえひろちゃん記録とギャグジカルのコント全部書いてあったからショックだよ〜〜思い出せないよ〜コウイチにツカ〜!ジャニワでは新たなコウイチ&ツカに出会えるみたいなので、それで良しとするしか…ない…。WSで見たツカの我が儘ボディっぷりは目を見張る物があったので、楽しみにしていますw
ジャニワは21日に行って17歳最後ののえるくんを見届けてくる予定です。チケットはまだないよo(*'▽'*)/☆゚’18歳もきっと大好きだろうなって思えるステージが見られますように。