写真日記を始めたい、と思いながらもどこでやるべきか悩む。ここかツイッターか。本館はすっごい長い話になるときとかレポ置き場に使ってるけど、ここでは何を話せば良いか分からなくなってきました。読んで下さっている方は何を読みたくて来ているのだろう…?不思議。
高校生くらいまでは書きたいことを書きたいように書いていたけれど、大学生になってから書きたいようには書かなくなった気がします。上げて良い内容かどうか自分の中で判断して、内容が大人しくなったような。さすがにハタチになったから恥ずかしさを感じるようにもなったんだよね〜良いのか悪いのか。思うことも感想ももっとあるんだけど、誰にも見せないノートに綴ることが多くなりました。大人になったのかなあ(笑)。

追記:>「誰にも見せないノート」という言い回しがやけに中二っぽくて、逆に全く大人になれていないのでは…と読み返してぞっとしましたw