自分が舞台やコンサートの生ものを見に行く動機(理由)を前から考えていた。行きたいから行くんだけど、何が見たいのかよく分からなくて。五関さん自体は当たり前だから省くとして、五関さんの何が見たくて遠出してまで行くのか。ダンスかなぁと思っていたしその通り。でもそれだけか?と考えてみると…違うんだよね。
心の底から行けて良かったといちばんそう感じているのは何度も話にだしてる07秋ドリボズで。幸せそうな顔が見れたから。柔らかい笑顔をしていたことと、それを見ることが出来たのが何よりも嬉しくて幸せだった。あんなに綿菓子みたいな五関さん初めて見た。わたしの心の世界でいちばん可愛らしかった。気持ちが満たされて疲れがどっと抜けたようだった。
そういう五関さんに会いたくて遠くに出向く。結局、花のようにふわふわ笑う五関さんがいちばんだいすきってこと。

恥ずかし気もなく大得意の告白をしてしまいました。